'11 オンD−対戦BBS−中学2

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 検索

■13 / 親階層)  こんばんは。
□投稿者/ 桂 見惟子 -(2011/06/13(Mon) 00:52:50)
    東北学院中学校のみなさん、岡山白陵中学校のみなさん、はじめまして。
    桂見惟子(かつら・みいこ)と申します。

    私は社会人になってからディベートをはじめ、現在は日本社会人ディベート連盟、ディベート実験室という団体に所属しています。都内のある高校のディベート部の活動のお手伝いもしております。

    仕事をしながらディベートをしていると、なかなか自由な時間がとれないので、「学生の時からディベートをやっていたらなー」と思うことがたびたびあります。学業とディベートの両立も大変だとは思いますが、ぜひ、今、ディベートをやっていることを、またディベートを通じて学んでいることを、思いっきり吸収していってください。

    どうぞよろしくお願い致します。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →判定とコメント /桂 見惟子
→肯定側の議論について /桂 見惟子
→否定側の議論について /桂 見惟子
 
上記関連ツリー

Nomal こんばんは。 / 桂 見惟子 (11/06/13(Mon) 00:52) [#13] ←Now
Nomal 判定とコメント / 桂 見惟子 (11/06/13(Mon) 01:05) [#14]
Nomal 肯定側の議論について / 桂 見惟子 (11/06/16(Thu) 01:35) [#15]
Nomal 否定側の議論について / 桂 見惟子 (11/06/16(Thu) 01:57) [#16]

All 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 検索

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)