'12 オンD−対戦BBS−B

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 検索

ツリー一括表示

Nomal 資料について /南山中学校女子部 (12/07/02(Mon) 16:52) [#19]
Nomal Re[1]: 資料について /神永 誠(ジャッジ) (12/07/03(Tue) 01:35) [#22]


親記事 / ▼[ 22 ]
■19 / 親階層)  資料について
□投稿者/ 南山中学校女子部 -(2012/07/02(Mon) 16:52:44)
    出典をよく確かめもせず資料を使ってしまった結果、今回のようなことになってしまいました。本来あるべきディベートができなかったこと、深くお詫びします。本当にごめんなさい。
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 19 ] / 返信無し
■22 / 1階層)  Re[1]: 資料について
□投稿者/ 神永 誠(ジャッジ) -(2012/07/03(Tue) 01:35:22)
    こんばんは、神永です。
    謝罪の言葉、大変重いものと受けとめております。

    ある方は今回の反則負けは厳しすぎる判断だと言うかもしれませんが、オンラインディベートの細則を私なりに解釈して、今回は反則負けの判断を下しました。
    これは、選手を憎んでではなく、そこに出ている議論(材料)を元に、ルールに則って判断を下しただけであり、決して南山女子のみなさまを否定しているものではありません。

    さまざまな人の目に触れるオンラインディベートと言う場で他地区の方と練習試合を行っていることは、大変素晴らしいことだと思っています。
    これからもより良いディベートを見せていただく機会を頂けますと私自身ジャッジ冥利に尽きます。

    今日明日で議論の評価を発表しますので、ご質問や疑問がありましたら遠慮せず、また、今回のことを気にせずじゃんじゃん聞いてください。

    よろしくお願いします。

    神永


    No19に返信(南山中学校女子部さんの記事)
    > 出典をよく確かめもせず資料を使ってしまった結果、今回のようなことになってしまいました。本来あるべきディベートができなかったこと、深くお詫びします。本当にごめんなさい。
[ 親 19 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 検索

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)