Debateフィードバック掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■48 / inTopicNo.1)  Q:ディベートに取り組む上で困ること
  
□投稿者/ 名越 幸生 一般人(1回)-(2006/08/27(Sun) 17:50:24)
http://nako-p.cocolog-nifty.com/
    2006/08/27(Sun) 17:51:04 編集(投稿者)

     皆さん、こんにちは。
     名越@東北学院中高です。

     『超初心者用・ゼロからのディベート講座』にリンクしたスレッドですが、誰でも応答して下さい(^^)

     「これからディベートをやってみよう」という方は、これからディベートに取り組む上で、困りそうなこと、難しそうだと思うことを教えて下さい。

     また、部活動等でディベートに取り組んでいる方は、ディベートを実際にやってみて「難しいなあ」とか「本当はどうやればいいんだろう」などと思ってしまうことがあれば教えて下さい。

     皆さんの声を、ディベートの普及に活かすべく、こちら『ゼロからのディベート』のページに反映させます。

     自分の考えていることを表現する練習として、どうぞお書き込み下さい(^^)/

    (追伸:2010.4.7)
     『オンラインディベート』からもリンクしました。
     オンDの試合を参考に議論の構築を試みても「実際にディベートするまでには高い壁が…(>_<))という方々をサポートさせて頂きます。
     予備知識として把握すべきディベートの基礎知識は、「ゼロからのディベート」などを参考に、こちらのツリーから案内させて頂きます。
     安心して書き込んで下さい(^^)/

    *(2010/04/07(Wed) 08:42:41 編集[投稿者])
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)