Debateフィードバック掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1 / inTopicNo.1)  新BBSです>足跡をどうぞ(^^)/
  
□投稿者/ 名越幸生 一般人(1回)-(2006/01/02(Mon) 00:27:16)
http://nako-p.cocolog-nifty.com/
     皆さん、こんにちは。
     名越@東北学院中高です。

     新しいBBSのCGIを設置しました(^^)
     このBBSは、機能も充実していて、ファイル等もアップできるので、皆さんの様々な要望に応えたり、より親しく情報交換させて頂けたらと思います。

     ということで、こちらのスレッドは、足跡を残して頂くスレッドです(^^)

     「見てますよ〜」という書き込みが、私の更新意欲の糧となりますので、どうぞ遠慮なく書き込みして下さい(^^)/

     今後とも宜しくお願いたします。m(__)m
引用返信 削除キー/
■21 / inTopicNo.2)  Re[1]: 新BBSです>足跡をどうぞ(^^)/
□投稿者/ イクトス 一般人(1回)-(2006/01/18(Wed) 07:26:04)
http://rt.sakura.ne.jp/~kanto/
    名越さん、こんにちは。

    いつの間にやら、私のサイトもご紹介いただいていたようで、ありがとうございます。
    名越さんの精力的な取り組みにはいつも頭が下がる思いです。

    これからもよろしくお願いします。

    では。
引用返信 削除キー/
■22 / inTopicNo.3)  〔歓迎(^^)〕筑田さん!
□投稿者/ 名越 幸生 一般人(6回)-(2006/01/18(Wed) 10:11:44)
http://nako-p.cocolog-nifty.com/
     筑田さん、ようこそお越し下さりました!
     名越@東北学院中高です。

    No21に返信(イクトスさんの記事)
    > 名越さんの精力的な取り組みにはいつも頭が下がる思いです。

     いえいえ、まだまだ至らないことを痛感しております。
     それに、筑田さんの後追いですから(^^;

     先月の『第3回東北ディベート交流大会』以降、いろいろと考えが深まりまして、現在では「今シーズンはわかりやすく、より良いディベートを展開したい」という、まるでディベートに恋い焦がれるような気持ちで毎日を過ごしております(^^;

     必ずいろいろとお世話になると思います。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)